ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2009/03/09(月)
ブックマークに追加する

あのビクトリノックスも
21世紀対応になりましたね
2GBのUSBがビクトリノックスに
装着・・・。
確かにべんりですね。
2009/03/08(日)
ブックマークに追加する

見た目はどう見てもただの辞書・・。
でもなにかがちょっとおかしい?
てっかでかくないですか!!

そりゃそうだコレはただの枕です・・・。
2009/03/01(日)
ブックマークに追加する
全日本コール選手権
その名も全日本コール選手権
全国の大学サークルが
独自のオリジナルコールを競い合う
なんとも単純な戦いですが
コレがかなりの好評で
堂々第三弾まで発売!!
回を重なるたびに、内容も充実し
熱いバトルが繰り広げられているようですね!
2009/02/16(月)
ブックマークに追加する

世の中には色んなカルタがあるもので
紹介するのは、その名も
おやじギャグカルタ
内容は読んで字のごとくカルタの内容が
オヤジギャグになっている
これで遊べばオヤジギャグのレパートリー
が確実に広がりますね。
2009/02/15(日)
ブックマークに追加する
節約戦士おサイフセイバー
節約生活も続きにくいし
家計簿つけるのも・・・?
そこでこの
節約戦士おサイフセイバー
が大活躍!!
1ヶ月の収入から1日にいくら
使っていいか割り出してくれる


2009/02/08(日)
ブックマークに追加する

あのブラッドピットと
アンジェリーナジョリー夫妻が
来日したのはあまにも有名!
スーパーカップルの動向は
誰しもが気になる
ところ・・・・・。
そこで発覚!!
なんと!!キディーランドで
ハイハイ大好き赤ちゃん/¥819
を購入!!!
2009/02/08(日)
ブックマークに追加する

その名のとおり、コインで
ジグソーパズルをしちゃおう
と言う趣旨で、
お金を貯金しながら
立体アートを作ってしまう
なんとも不思議な立体感が
いい味を出していますよね!
