ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2009/02/08(日)
ブックマークに追加する

その名のとおり、コインで
ジグソーパズルをしちゃおう
と言う趣旨で、
お金を貯金しながら
立体アートを作ってしまう
なんとも不思議な立体感が
いい味を出していますよね!
2008/05/08(木)
ブックマークに追加する


携帯のカメラが本格的な光学望遠カメラに
パワーアップ!!
三脚もセットされ見た目本格的
8倍望遠レンズで遠くの景色もバッチリ!!
はたして、いるかどうかはあなたしだい・・・
2008/01/31(木)
ブックマークに追加する
これ以外とイケルかもしれません
地球のカラーリングを施された
バルーンにヘリウムガスをいれ
空中にふわふわ浮かせる、そして
部屋の電器を消すと、蓄光インク加工
されているので暗室では幻想的に
光ります。
まるで宇宙から地球を見ているような
幻想的な空間がひろがります!

『お部屋はプラネタリウム』
2008/01/27(日)
ブックマークに追加する


ネットで話題になった脳内メーカ
その脳内メーカがそのまま携帯ストラップに
まあ、どうってことないですが
話題にはなるんじゃないですか!


『脳内メーカー携帯ストラップ/760円』
2008/01/20(日)
ブックマークに追加する


超小型でコンパクト・・・見た目からは
想像できない・・これは修正テープ
今までの修正テープとは違い一目見た
ぐらいじゃ全く何か想像できない
でもちょっとお洒落じゃないですか!

『ペンテル フレンチポップ/ 税込み 350円』
2008/01/17(木)
ブックマークに追加する


イギリス生まれのまな板です!
これもある意味ひらめきです!!
ちりとりみたいになっているので
切った野菜をまな板ごと移動!!
サッサとフライパンに移すだけ
とっても便利なまな板です。

『ジョセフジョセフのまな板/1,785円』
[ちりとり??これまな板です!?]の続きを読む

クリックお願いいたします⇒にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2008/01/17(木)
ブックマークに追加する


その名も、みたまんまの
 「おっぱいラジオ」
機能はいたって簡単、
左の乳首がチャンネル
右の乳首がボリュームと
非常にシンプルなつくりになって
いますよ。


