ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/22(日)
ブックマークに追加する

めっき秋も深まり、衣替えも進んでいるのでは
ないでしょうか^^
特に女性の皆さんは「今年の流行は?色は?」なんて
色々悩んでぶらぶらウィンドショッピングにおでかけ
なんて事はないですか!

最近では女性ファッション雑誌やインターネットから
色んな情報を収集できて、
目指せ○○ちゃん、今年の秋は○○
なんて少しでもキレイ、おしゃれになる為の情報を
収集しているんじゃないかな?
そこで、そんなおしゃれにかかわる様々なキーワードを
独自にピックアップして
ファッションやビューティーを中心にした女性の為の情報番組
がスタートします
img1424352.jpg
『綺麗の法則』http://www.kireino.tv/
番組ないで『キレイになれるBAR』
毎回女性のライフスタイルを中心にした話で盛り上がり
更には番組内で出演者やモデルが着用したり紹介した
ファッションアイテムを番組のWebサイトで購入出来ます。
更に、気になるファッションの疑問にお答えてくれる
「おしゃれコンシェルジュ」コーナーがあったり
情報満載期待できそうでうね。

★放送局:BS朝日(BSデジタル放送5チャンネル)
★放送日:土曜深夜24:00~24:30(隔週にて新作を放送)
開始です、ファションに敏感な女性は必ずチェックしてください。

「PR」
セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】

★緊急告知★!!───ストップ高を発表します!


気が向けば↓↓お願いします。
20061021161922.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/99-a3d6461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
