ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/21(土)
ブックマークに追加する
MAX FACTORの新CM
   「"恋が動く瞬間"-」
マックスファクターの新しい顔に選ばれた
透明肌で魅力的な綾瀬 はるか(21)さんの新CM
「見つめるほど、肌に恋」編が21日からオンエア
されるんだけど、チョット刺激の強いキスシーンが・・・・
残念ながらカットでも大丈夫??
WEBで期間限定で見ることが出来る
マックスファクターのHPで公開されている
CM メイキングムービーの中に
           ↓↓↓
テレビCM未公開のキスシーンが・・・
綾瀬ファンにはかなり厳しい
可愛すぎるキスシーンになってます。
期間限定11月20日までの公開となっているので
男性諸君!接近戦は素肌が勝負!魅せる男の肌に必要なケアが、ここに。
ファンなら躊躇せずに見てください!!
(スポーツ報知より)

[PR]
 

ジェネOL・お嬢様OL御用達!楽天ランキング1位獲得BAG【おしゃれマニア-Inbi-】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/96-08c8a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
