ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/21(土)
ブックマークに追加する
やっとですよ、やっと、
昭和63年以来やっと改正、法定速度!!
そりゃないですよね
一般動の上限は60Km、
場所によっては2車線あっても最高速度40km!!!
守るほうが難しくない??
ドイツの自動車専用道路なんてスピード制限無しなんて
所もあるのに、どうなってんの
車先進国[ニッポン]whatですよ!!
最近の軽四でも凄い性能ですよ、高速道路で100kmなんか
すいすいですよ!!

平成16年度 11月末道路交通違反取り締まり状況
・最高速度違反 約264万件!!!
えらいこっちゃですよ
ちなみに昭和63年式初代シーマ→ →現行型シーマ
P152826mc.jpg
→ → → →
→ → → →
→ → → →
cima_300ggt_small.jpg

こんなに変わってますよ、法律もかわらないと!
それにしても警察はスピード違反捕まえすぎですね
以前11kmオーバーデつかまりました
ちなみに40kmのところ51km???これは危険運転??
良く分からんですね!!
取り合えず自分の身を守るには
レイダー探知機ですかね!!
GPSアンテナ一体型コードレスレーダー探知機 GC-2500[GC2500]【J:4968543103380-2-3305】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】GPSレーダー探知機 GPS-971ER[GPS971ER]【J:4953840411429-2-3305】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

いいとはいえないけど、スピードの出しすぎには注意できますね!
おまけに最新のレーダーは楽しいですね画面は液晶だし精度も抜群
買い換えるのもいいかしれませんね。
[PR]
ジェネOL・お嬢様OL御用達!楽天ランキング1位獲得BAG【おしゃれマニア-Inbi-】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/95-90eb9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
