ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/19(木)
ブックマークに追加する
メッキリ寒くなってきたので
もう半そでの服はしまわないといけないですね!
ファッションといえばやっぱり女性のほうが
確実に敏感でいろんなサイト↓↓




こんなサイトをチェックしてるのかな??
ちなみに、スポーツファッションを取り入れるのは普通だけど
色んなブランド稀少デザインや、クォリティーの高いラインが
勢ぞろい参考にしてみてください。↓↓

そのほかにも、ここ「Tokyo Life」出しか手に入らないオリジナル
商品を秋のファッションに取り入れてみるのはいかがかな


とはいってもサラリーマンにとってのファッションはスーツぐらい
な物で、スーツ以外のおしゃれとして
[いい香り]をプラスした女性社員のハートをつかんでみるのはいかがかな?
女性の方にも今年の秋の香りを見つけてください。
僕自身、良い香りの女性は3割ましですね^^
香水、コスメ、ヘアケア販売サイトBeautyFactory

音楽と一緒にファッションも衣替えしましょう!!

[PR]
モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ


セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/93-efac1ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
