ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/19(木)
ブックマークに追加する
ハナコアラは知ってますよね!
prf_hk3.gif


ちなみに三匹いて名前まであるんですよ
特技はダンスと片手電話らしい
驚く事にハナコアラはそんぽ24の営業マンらくて
「ハナコアラモービル」なる営業車があるが
ハナコアラモービルは公道を走ることが出来ないので
全く意味がないみたいですね^^
prf_mo2_car2.gif

ちなみに外からはわからにけど、動力は足こぎ式で3段変速機付き
ちなみに、ミラーは電動格納式らしいよ!!!
ハナコアラをもっと詳しく知りたい人は→http://www.hanakoala.com/main/top.html
更にもっと気になるのは、CMソングですよね
どうやら3番ぐらいまでであるらしい、
曲目リスト

1. ハナコアラの見直しマンボ
2. ハナコアラの見直しマンボ サンバ リミックスバージョン
3. ハナコアラの見直しマンボ CMバージョン1
4. ハナコアラの見直しマンボ CMバージョン2
5. ハナコアラの見直しマンボ カラオケバージョン

この歌はかなり気になるところですね!!
聞きたい歌リスト上位にランクインです!
皆さんネタに、購入検討してみてはいかがですか!

[PR]
カチカチ音のしない静かなマウス!

映画鑑賞券プレゼントキャンペーン


▼▼▼【的中率120%】
※本当の自分がわかります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/92-95f141d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハナコアラそんぽ24損害保険株式会社(そんぽにじゅうよんそんがいほけん、Sonpo 24 Insurance Company Limited)は、東京都豊島区東池袋3丁目1番1号に本社をおく損害保険会社である。1999年12月6日、英国ダイレクトライン社と旧安田生命保険の共同出資で
2007/06/01(金) 10:24:13 | たかこの記録
