ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/18(水)
ブックマークに追加する
気が付けば僕の携帯電話も購入してから
2年3ヶ月、ボディーはキズだらけ、電池も弱り気味
もうそろそろ限界かな
ちなみに機種は SO506ic
so01s.jpg
購入当時はかなり斬新なデザインで
「フェリカ」対応「音楽再生可能」と機能満載
その中でも一番気に入っているのは「ジョグダイアル」
だったんですがFOMAが出た瞬間全く色あせちゃいましたね・・・・

ちなみにドコモの最新はとうとう、903シリーズ、
機能は更に満載でブログでは書ききれないないので
最新機種をチェックしてください!
d903i.jpg

ちなみに僕がね狙っているのはD903iですね
色はスプリングピンクですかね!!
でもまだまだ機種変ですら、2万円オーバー
厳しいですね、それでも最近の携帯の機能は分けが解らない
何がいいのか、僕自身はデザインだけ決めては
「ジョグダイアル」これだけですね!!
皆さんはどんな携帯がいいですか、
最近では音楽機能も満載なので
携帯着うたダウンロードサイト等の
音楽ダウンロードサイトが増えてますよね↓↓


ちなみに僕は着歌は活用してませんが
MP3プレイヤーに音楽ダウンロードしちゃってますよ!!↓↓


だんだん音楽がない生活が考えられなくなってきましたね!!
ちなみ今回紹介するのは
現役女子高生歌手、加藤ミリヤが
Last summer [Maxi] に続き,
第二弾として発売されたI WILL [Maxi] スローな本格バラードで
この時間にブログを書きながら落ちつける音楽ですね。
ちなみに、カップリング曲はRIP SLYMEの「One」をサンプリングした「So gooood」と、
9/8放映の『ルパン三世~セブンデイズ ラプソディ~』のエンディングテーマ
「ミシェル」が収録された超豪華版。
また、リミックス「ミシェル~愛のテーマRemix~」も収録してるので
要チェックですね!!


[PR]








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
初めてお邪魔します
私のは、もっと古くて4年以上使っています^^;
カメラもないし、着うたもできないし
そろそろ変えないと。。。
2006/10/19(木) 00:07 | URL | min_min #-[ 編集]
頑張って使用していますね、
僕の場合仕事柄デジカメを多用するので、
携帯のカメラの機能が良くなったのでデジカメを
持たなくて良くなったのがうれしいですね、
でも最近バッテリーの寿命が・・・・・
とはいっても今の携帯の性能が良すぎるので
なかなか機種選びは難しいですね。
2006/10/19(木) 00:50 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/91-c29183dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
