ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/05(火)
ブックマークに追加する
最近ではIP電話なる物があって、
同じ会社同士であれば通話量が無料
になる電話サービスが急増中見たいですよね!

例えばOCNのヒロシが宣伝してるやつなんかもそうですよね
CMの中では女の子が携帯電話の番号を教えてくれなくて
家の電話番号を教えてくれたのが050から始まるIP電話
そのCMで知ったんだけど固定電話の場合引っ越すと電話番号
が変わってしますけど
IP電話なら大丈夫なんですってね!!
おまけにドットホンパーソナルって言うサービスがあて
携帯電話のFOMAとテレビ電話がかけ放題になるみたい
その為にはPCに専用ソフトをインストールしないといけない
見たいですね

最近の電話事情はすごい進化ですよね
詳しくは下のURLを覗いてみてください
ヒロシのショートコントで面白おかしく
紹介してくれますよ。
http://www.ocn.ne.jp/voip/pv/hiroshi/af2/index.html
面白動画みてください!!
参加よろしくね
デイトレ王







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/9-2d089021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
