ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/17(火)
ブックマークに追加する
今日のレンタカーはマーチ!!
one-touch_pi_02.jpg
色はシルバー
グレードは12S e 4WD
(写真とは異なります・・・)

昨日のヴィッツとは全くフィーリングが違いますね!!
どちらかと言うとヴィッツよりもっと女の子向き??
感じた事はものすごく「ハンドルが軽い」
運転がしやすい、僕の身長が165cmなので
チョット身長が高い女性にはベストサイズじゃないかな!!
走りも悪くないし、
更にいま特別仕様車が発売されてい
かなり可愛いくて女の子向きでしょう!!

更にITOKIN ONLINE STOREでファッションもカスタマイズ??おしゃれアップかな!!


そんな事よりも、早くお家に帰りたいですね!!
ちなみに今日のヘビーローテーションは



Every Little Thing
Crispy Park
1. ハイファイ メッセージ
2. スイミー
3. 風待ち心もよう
4. 雨の鳴る夜、しずくを君に
5. 恋文
6. スカーレット
7. SWEET EMERGENCY(Instrumental)
8. あすの心
9. きみの て
10. いずれもROMANTIC
11. azure moon
12. I MET YOU(Instrumental)
13. good night

特にハイファイメセージが大好きですね!!

[PR]
最近恩が気のダウンロードサービスが流行ってるけど
24時間いつでもダウンロードできるサービスがあるみたいですね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/89-f848e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
