ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/17(火)
ブックマークに追加する
今日は一転して長野県!
静岡から名古屋経由で長野へ・・・
只今の長野の気温は10度、確か先週は沖縄で25度
さすがに長野は寒いですね・・・・
聞くところによると、地元京都とは5度前後の差が
あるみたい、
ちなみに今回のホテルのチョイスも大浴場つき!!
温泉宿
を狙ったんですが
明日の仕事の都合上厳しいと言うことで
大浴場で我慢しました、ちなみにこの浴場では
[ラジウム人口温泉浴場]
という事で、疲労回復やストレス解消、リラックス効果もあり
体の決行を良くするらしいですね。
そんなラジウム温泉を家庭で試せるグッズも沢山出てるみたいで
例えば↓↓↓

ラジウム鉱石【心も身体もポカポカ「温浴名人」】・ラジウム鉱石を綿袋やネットなどに入れて使用するみたいで、
ドイツのバーデン・バーデン、オーストリアのバドガシュタイン、
日本の三朝温泉、玉川温泉、霊泉やわらぎの湯などでは、
ラジウムやトロンの微量放射線エネルギーによる温泉療法が注目
を浴びているみたいですね!!

そのほかにも、少しおしゃれな↓↓↓
ラジウム華鉱石使用の家庭用温浴器「うきうき温泉」【ホホエミネットショップ】少しかわいい入れ物の中に
様々な鉱石が入っていて、トルマリンや磁石まで
入っているので、マイナスイオンまで出る
贅沢なグッズもあるみたいですね!

ま、、なんだかんだ言っても本当の温泉がいいですよね
宿ぷら・THE・バーゲン 旅館編

[PR]
なかなか温泉にいけない人も多いと思うので
こんなゲームで癒されてください
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/88-a93a913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
