ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/16(月)
ブックマークに追加する
最近の軽自動車は凄いですね
特にダイハツのこの2台↓↓
mvc_img_grd_rs_001.jpg
son_img_rs_001.jpg
ムーブカスタムRS        ソニカRS
なんとメーカーOP(オプションで)
レーザークルーズコントロールまで付いちゃう
まるで高級車ですよね!!
各センサーからの情報に基づき先行車を認識・判断し、設定された車速内で車速に比例した車間距離を保ちながら追従走行を行います。)
おまけにエンジンはプッシュボタン??いったい軽四は
何処まで言ってしますのでしょうね!!

今回の僕のレンタカーはTOYOTAのヴィッツでした!!
東名高速大移動!!
特別な装備はこれといってないけど十分でしたね!
しいて言えばレンタカーには最低カーナビは欲しいですよね!
今回のナビ派チョットショック、地図が見にくい
ナビがあるのに道に迷う最低でしたよ!!
せめて↓↓↓

これが欲しいところですよね!
普段のナビとしても、これさえあれば十分ですね、地図は見やすいし、
検索も簡単、HDDだから音楽録音もOK言う事無しですね!!
そんな事より、時間も時間なもので、今日の晩御飯は
運転しながらテリヤキバーガーセット・・・・
悲し過ぎる晩御飯でしたよ。明日はいいもの食べるぞ!!

宿ぷら・THE・バーゲン 旅館編で良い旅を見つけないとね!




[PR]



高額情報商材を無料で読むことができる。

そんな夢のようなサービスを実現しました。

当社サービスの中でも人気で参加者は既に数百人に上っています。

ぜひあなたもご参加を♪



高額情報商材モニター登録はこちら









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/87-1caa11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
