ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/16(月)
ブックマークに追加する
今日も仕事疲れましたよ・・
やっとホテル到着!!
で、テレビをつけると、なんとなんと!!
Music Loversミュージックラバーズ
絢香ちゃんが出てるではないですか、
おまけにコブクロも出てて
I believeのコラボレーションですよ
見れた人はラッキーですよね!!
<タダでさえいい歌なのに
コブクロとコラボると更にいい!!本当に良い!!
見た人いますか?良かったですよね!!

今日のライブは贅沢この上ないチョット仕事の疲れが
癒された感じがしましたね。
絢香ayaka / Real voiceをリッスンジャパンでダウンロード
そういえばタワーレコードがナップスジャパンと手を組んで
毎月一定の会費を支払うことで無制限に楽曲をダウンロードできる「サブスクリプションサービス」を始めるみたいですね
詳しくは↓↓
http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20087093,00.htm
まだまだ他にも
CD/DVD 15万タイトル以上♪ Nメロディタウン
のダウンロードサービスや
最新着メロ・着うた
なども活用下さい。

[PR]



セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】

よかったら視聴してみてください
ちょっとこのコブクロ・絢香 コラボ CD発売したらほしくなるよ!



どうでしたか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/86-0138c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
