ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/15(日)
ブックマークに追加する
出張の多い僕は当然レンタカーの利用も
かなり頻繁に活用します
そこで最も利用するのがオリックスレンタカー
そして更に少しでも快適な移動をする為に
TSUTAYA DISCASのレンタルの活用は欠かせませんね!!
ちなみに今日のテーマソングは




ミヒマルGT(mihimagic)

1. いつまでも響くこのmelody
2. 気分上々↑↑
3. Drum-Line
4. マジカルスピーカー
5. Squall
6. WAVES ~Interlude~
7. 楽園
8. Hello, Pansy !!
9. ツヨクツヨク
10. Over Drive ~feat. SHOGO(175R)~


一曲目のいつまでも響くこのmelodyもいいけど
やっぱり気分上々↑↑が一番気分が乗りますね!!
明日のテーマソングを何にすすか現在検討中
ちなみに今日は静岡で高速道路が通行止め(事故のため)
大渋滞のなかミヒマルGTだけが唯一のすくいでした^^



FMトランスミッターを用いたMP3も大活躍
シャープ デジタルオーディオプレーヤー MP-S300-S
FMトランスミッター内臓だから、そのままレンタカーに
持ち込めば好きな音楽が聴ける、
ただダウンロードがめんどくさいんだけど・・・

ダウンロードなら大人気JPOPから激レアな洋楽まで20万曲視聴放題がおすすめ
さらに【clubDAM】流行の音楽配信はココでもいいんじゃないかな!!



コメント
この記事へのコメント
おつかれさんです。
なんやかんや仕事ネタをブログに結びつけとるね。
年末に向けBIG PROJECTを検索中。
マスマスはよせんと危険やわ。
2006/10/15(日) 03:33 | URL | 排除者900 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/85-f1875188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
