ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/11(水)
ブックマークに追加する

MONEYKitトップページ >> http://moneykit.net/
簡単に言うと[ネットバンク]なんだけど
インターフェイスが3種類選べて、自分にあった
ネットバンクの昨日が選べちゃう!
20061011114646.jpg
「欲しいもの貯金箱」って言う機能があって
同じ講座内に6つの財布を持つ事ができ
目標金額をきめ、お金貯金!!
目標金額に近づくとポストペットが「ニコニコ」
貯金が楽しくなりはずだね!!

僕みたいな貯金ベタにはポストペットの力を借りて
貯金講座を見張ってもらわないとなかんか目標金額に
達成できないでしょうね!!
ちなみに、僕は温泉旅行に行く貯めの温泉貯金を実施中!!
もしかしたらポストペットの力を借りないと達成できないかな??
参考に→http://moneykit.net/visitor/pp/pp01.html

いままでのネットバンクに飽きちゃったら
「ソニー銀行MONEYKit」
 http://moneykit.net/) を覗いてみてはいかがかな!!

「PR」
初めてでも安心。低価格・簡単レンタルサーバが月額2,604円(税込)から
NTTビズリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/80-668b3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソニーって銀行もやっているってご存知でした?それもオンライン銀行をやっているんです。でも銀行は銀行でもしっかりと企業理念として「フェアであること」を掲げてサービスを展開しています。ところでソニー銀行のサイトに行ってみるとかなりオ...
2006/10/11(水) 15:18:08 | こつこつ書くのだ!
