ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/11(水)
ブックマークに追加する
またまた、沖縄に出張で言ってきました
さすがに一人で出張なので、仕事が終わると
ものすごい暇なんですよね!!
そこでたまたま止まっているホテル「東横イン」
のそばにTSUTAYAがあたので
チョット暇つぶしに音楽視聴コーナーへふらっと・・・
そこで見つけたのが↓↓
女性ファッション紙「S.Cawaii」との
コラボレーションで発売されたレゲーミュージック
なかなかノリが良くて最高だよ!!

なかなかノリが良くてオススメな感じ、人気のファッション紙
とのコラボなので、レゲー好きでなくてもノリの良い
音楽が好きな人には絶対におすすめ、
まっ、しかし沖縄まで行ってTSUTAYAで音楽CD探しとは
とほほな感じでした!!

[PR]




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/79-15fcf40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
