ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/06(金)
ブックマークに追加する

9月4日から「Klap」と言うこれまでのインターネットラジオ
とは分けが違う、間違いなくラジヲファンを満足させる
Klapが開局しましたよ!!
何が違うかと言うと
毎日配信される新しい情報と。
多彩な有名時の参加による、芸能界の裏話もありと
普通のラジオ感覚で聞けちゃう事は間違いなし
「Klap」を聴けば、ブログのネタ探にも活用できるので
ネタに困ったらまずは「Klap」見たいなぞんざいになるはず
詳しい情報は→http://klap.jp/
月曜から金曜日まで、多彩なパーソナリティーがインターネット
だから話せる、インターネットの為だけの話が
てんこもりで、ブログを打ちながら聞けるのがいいですよね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/76-62e6efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
