ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/10/05(木)
ブックマークに追加する
もうすでに秋になってしまいましたが.
今年のサマソニもなかなか盛り上がったみたいですね!!
中でもリンキンパークは僕のヘビーローテーションでもありまよ。
~オムニバス~
(アーティスト),
リンキン・パーク/SUM 41/グリーン・デイ/アヴリル・ラヴィーン/その他
など、かなりノリのいい音楽がそろってます
これから冬に向けてスノーボードへ行く
クルマのなかで聞くテンションアゲアゲの一枚ですね!

とは言ってもまだまだ秋、
そんな秋のドライブに彼女・彼氏との
思い出の一枚に絶対なる
Daniel Powter
[from UK] [Import]
なんともいえないやさしいミュージックが
心にのころますよね、絶対オススメの一枚です
秋のドライブの最後に流してください。

僕も10月の終盤あたりに連休でも取って温泉宿

にでもとまりに行こうかな、なんて思う今日この頃です。
[PR]
お客様の声 高得点ホテル

セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】


