ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/30(土)
ブックマークに追加する

NECから凄い機能を持ったFAXが登場しましたよ・・。
何が凄いって
電話の最中だったり、電話が終わった後に
「アッしまった!!、待ち合わせの場所のメモを忘れた!!」
なんて、ついつい会話に夢中になって
約束の場所や時間、連絡先のメモを取るの忘れた事はないですか??
僕はよくあるんですよね・・・・おしゃべり好きの性ですか・・・;
そんな時のための安心機能
「さかのぼり録音」
img288.jpg

この機能さえあれば安心!
電話の最中だったり、電話が終わった後にボタン一つで
通話開始までさかのっぼて、なんと最大45分間の録音が
可能です!!
ある意味防犯グッズにもなりますよね!!
そんなNECのFAX「スピークス」オススメですね。

img111.jpg

http://121ware.com/speax/


[PR]
近畿日本ツーリストで働こう!
月額2,604円(税込)から始められる!充実メニューの安心レンタルサーバ
あなたのモテ度は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/64-b439055b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
