ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/27(水)
ブックマークに追加する
見てきましたよ!!
レイトショーで見たけど、お客さんは7組がらがら
ほとんど貸切状態でした!!

ちなみに内容は・・・・
相変わらずアメリカ映画の日本はゆがんでるね^^
それを見るだけでも面白いよ!!

しかしZ33何台壊したら気が済むの「もったいない・・」
しかしヴェルサイドのZ33&RX-7はかっこいいな!
まっ、ストーリー的には良く分からん内容やけど
クルマがかっこいいのは間違いない、
内容を見るというよりワイルドスピードを楽しむ感じかな?
今回は目だって新しいチューニング、ドレスアップは無かった
のが残念やね!
ヴェルサイドのプロモーションビデオみたいな感じやね!!
ドリフトシーンもあんなカメラワークしなくても
普通に取ったほうが迫力あるし、まだまだアメリカでは
ドリフトのよさが伝わってない感じがするな~~!!
でも、首都高??かな、高速コーナーをドリフトで流す
ランエボのシーンは、かなりカッコ良かった!!
後はなかなか音楽はかっこよかった
特に映画の一番初めの音楽はかっこよかった
興味のある人はチェック
    ↓↓↓↓↓↓
オリジナル・サウンドトラック・スコア「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」 / ブライアン・タイラー


テレビCMでご存知のように、妻夫木 聡が出てるけど
そのほかにも有名人が出てるのでチェックしてみてはいかがかな!
しかしランエボにRB26が載ってるメリットはなんやろう??
まっ、なんだかんだ言っても話のネタになる事は間違いなし!
なので是非見てください!

[PR]
   Z33ヴェルサイドに乗ってみませんか!
         ↓↓↓↓↓↓
   
   
   映画の中では[エロカワ][エロカッコ]ファッションが全快!!
   今年の秋の[エロカワ][エロカッコ]ファッションを要チェック
         ↓↓↓↓↓↓
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アカペン先生(笑)
本文の『新しいチューニング、ドレスアップは無かった野が残念やね! 』
が無かったが正しいです。

誤字大好きしゅうちゃんでした。
2006/09/27(水) 20:04 | URL | しゅうじ #-[ 編集]
お疲れ様です!
ワイルドスピードは大好きな映画です。
見ててスカッとしますよね!
車好きにはたまりません。
見に行きたいのですが、時間がなかなかとれず・・・
今回もDVDかTVの上映まで見れない様な気がしてます。
映画館の迫力で見たいものですね。
また遊びにきます!
2006/09/28(木) 00:15 | URL | うさぎのカメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/60-5c4cdf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
