ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/26(火)
ブックマークに追加する
とうとうデジタルカメラが1000万画素時代になりましたね
一眼レフタイプのデジカメは少し前からありましたが
スリムタイプのデジカメが1000万画素!!すごい時代ですね
CASIO(カシオ)1000万画素デジタルカメラ★手ぶれ防止大画面多様ショット【サングラスの店ワールドファッショングラス】
■デジタル一眼レフカメラに迫る有効画素数1010万画素
■大画面2.8型液晶モニターで迫力のワイドサイズ
 裏面の9割が液晶ですよ!!
■サンプルを選ぶだけで思い通りの撮影が可能 37種類「ベストショット」
■長寿命バッテリーで360枚連続撮影可能

これからの運動会や旅行に必需なカメラ、絶対オススメ!!
被写体のブレにも対応しているので、運動会の撮影にもピッタリ
紅葉の季節の記念写真は高画質がいちばんですね!!
さらに、これから夜景が綺麗フラッシュ無しでも綺麗に写るし
これを買わずに何を買う!!!

その他の1000万画素オーバーカメラは
↓↓↓↓↓↓
  
[PR]
   観光オススメスポットをデジカメで取って写真を載せよう
 
  スポーツの秋をたのしもう




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/59-98c50ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
