ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/24(日)
ブックマークに追加する
ソニーよりなかなか面白いデジタルオーデオプレイヤー
が発売になりましたよ!!
その名も「スポーツウォークマン!!」
何がスポーツかというと、
「カロリー消費量」「万歩計」「距離」を測定できる
プレイヤーなんです!!
プレイヤーにそんな機能が付いてると、
スポーツがもっと楽しくなるはず!!
更にもっとすごい機能が・・・・”Music Pacer”機能です
どんなものかと言うと、自分のテンポにあわせて
自動的に音楽を選択してくれる、つまり
走っているときは「軽快な音楽」、
歩いているときは「落ち着いた音楽」と言う感じに自動選曲
してくれます、きっとスポーツの秋にはもってこいの
デジタルオーデオプレイヤーだと思います!
あと、忘れてならないのが 防水機能!!
是非、このウォークマンで、スポーツと音楽を同時に
楽しんで下さい!!




ソニースタイル限定バージョンです↑↑要チェックです!!


[PR]  ガソリン代・・少しでも安くしたいですよね!!
     ↓↓そんな方のための、GSカード ↓↓  
  
  
  

NTTビズリンク   オシャレ心を刺激するファッションサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/55-f585b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
