ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/23(土)
ブックマークに追加する

ワイシャツの袖か「チラッ!!」
半そでに焼けたうで、その手首に「ピカリ!!」
腕時計って、男性にとってかなり重要な[おしゃれアイテムですよね]

おしゃれアイテムであるいじょう、高ければいいなんて物ではなく
自分のファッションにマッチし、いかにこだわりをもって、
はめているかですよね。
そこで今回かなりおしゃれな更に<span style=font-size:large>WEB限定のプレミアムな時計を見つけました。
セイコーから発売されている
カジュアルウオッチブランド「WIRED(ワイアード)」。ご存知ですか?
今回ワイアードから3つのモデルが同時に発売されました!!
1           2            3
3.jpg        imga2.jpg       imgc4.jpg

いずれも個性的で、最大の特徴として全てのすべてのモデルの
四隅にブラックスワロフシクーが埋め込まれてるって事じゃないでしょうか!!
ちなみに、僕は今回のモデルの3つ目の
アークイズム・デジタルモデルが一番オススメ!!
imgc4.jpg

普段はスーツで仕事をしているので、休日はどちらかというと
カジュアルなファッションを好んでいます。
そのため、ダイバーウォッチを使用しますが、
デジタルモデルのボディーの硬質ブラックコーティングが
なんともいえない光沢があり、デジタルでありながら
品があり、存在感もかんじる、今の時期なら長袖の
ラフなシャツの袖からチラッと見える黒い輝きがチョイ悪な感じでいいですよね!!

詳しくは↓のURLをクリック
http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/index.html

ちなみに僕の仕事での相棒は



大好きな時計です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/54-4497e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
