ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/12/09(日)
ブックマークに追加する
本格的に冬に突入し、果たして今年の
雪はどうなるのか・・・・。
一昔前にはスキーブームなんてのが
あって、ゲレンデは大賑わい最近では少し
さびしくなったゲレンデですが、昔とは
少し違う光景が広がっていますよね。
なんたって最近のゲレンデの中心は
スノーボード!!
スノーボードゲレンデを滑るだけでは無く
ファッションとしても楽しめるので、
ウェアーからギアまでお洒落なものが勢ぞろい!
そういえば、スノーボードと言えば・・・・
なんてぐらい有名なバートンの直営店が11月にOPEN
していますよ!
ゲレンデだけじゃなくアフターでも着れる
ファッションも充実しているスノーボードブランド

これだけは絶対チェックしておいて間違いなし。
まあ、僕的には、スノーボードで思いっきり滑った
後の温泉が何にも変えがたいぐらい大好きです
ゲレンデはやっぱり温泉が楽しめるゲレンデを選びたい
ですね、
ことしも、思いっきりウィンタースポーツを
楽しみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/502-b6197089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
