ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/10/23(火)
ブックマークに追加する
携帯までシャア専用!!赤い携帯は早いのか・・・・?
ソフトバンクから2007年秋モデルとして
マニアには涙ものの『シャア専用携帯』なんて
素敵な携帯が発売されます!!
機種のカラーは当然赤色!
SoftBankシャア専用モデル

(画像元AVwatch)
起動画面からマーキングまで細部までこだわったつくりに
なっているようで、マニアにはたまらない一品です
インターネットで先行予約が開始されるようなので
要チェックですね!!
9月12日ぐらいに開始みたいですね!
ちなみに僕は充電器に魅力を感じます

(画像元AVwatch)
標準で「シャア専用ザクII」をモチーフにした、12分の1スケールの
「シャア専用ザクヘッド型充電台」が付属。
なんと充電台に携帯電話を載せると、自動的にモノアイが液晶に表示され、右左に動くんです、こらがまたリアルでたまらない・・・。
ちょっとほしいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/487-4395349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
