ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/20(水)
ブックマークに追加する

今回紹介するのは、テレビCMでおなじみの
「リーブ21」から発売されたヘアケアシャンプーを
ご紹介いたします。

気になりませんか「抜け毛」・・・・
シャンプーするのが怖い・・・
朝起きると枕に・・・・
鏡を見ると生え際が気になる・・・
あなただけじゃないですよ!!
日本人の男性で、髪の毛が気になる人は2600万人
そんな男性の悩みを解決する為に
「リーブ21」が長年かけて開発し、髪の毛にハリとツヤ・コシを
与えるシャンプーが発売する事になりました。
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html
【トライアルセット】
シャンプーコンディショナーB<ブラック>(各40mlセット)
リーブ21のシャンプーのお得なトライアルセットあります!!
シャンプー&コンディショナーのセットで1570円!!
頭皮の健康を維持し、髪に栄養とハリ・コシがよみがえる天然成分を使用、頭皮が脂っぽかったりと、頭皮に悩みを持っている人、フケ・抜け毛が多い人にオススメ。
最近本気で気にしている私・・・・・
このトライアルセットを買ってみようと思います。
購入した場合は使用レポート書いちゃいます・・・!!
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

ちなみに一日24時間で抜け毛50本ぐらいは正常だそうです
でも1日100本を超えだすと確実に減ってくるみたいなので
要注意!!その時はぜひ「リーブ21」ヘアケアシャンプーを
要チェックです。
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

[PR]
近畿日本ツーリストのお仕事情報 NTTビズリンク


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/48-78f1cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
