ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/19(火)
ブックマークに追加する
秋がどんどん深まってきましたね、
昼間はまだ暑かったりするけど、
夜はもうかなり涼しくなってますよね、

そこで今日はスポーツの秋ってことで、
食欲の秋よりスポーツの秋を優先したかたに情報!!
このスポーツの秋を利用して運動開始!!そんな人もいる
はずです、そして、健康の為と言いながら本当は
ダイエット・・・・・・実は自分の事。。。。;^^
でも僕だけじゃないはず、
そこでオススメなのが・・・バーム!!
「そんな事はとっくに知ってるよ!!」って人は読まなくてもOKです!!
「バーム」てやつはなかなかすごい、
宣伝でのうたい文句は運動で体脂肪を燃やす!!

「明治バームHPより http://www.vaam.jp/sports/toppage/top.do 」
「V.A.A.M.」とは、スズメバチアミノ酸混合液(Vespa Amino Acid Mixture)の略で、その成り立ち、効果など多くの面において他のアミノ酸とは全く異なる、17種類のアミノ酸の混合物です。これは、スズメバチの研究をしていた理化学研究所の阿部岳博士が、1日に約100km移動するというスズメバチの驚異のスタミナに注目。スズメバチの成虫は幼虫に餌を運んでくる代わりに幼虫から特徴的なアミノ酸組成を持つ分泌物を栄養として与えられます。V.A.A.M.と名付けられたそのアミノ酸組成物を経口摂取することによって脂肪燃焼を促進しうることが明らかになりました。
そんな回りくどい内容は同でも言いやって人にわかりやすく
使用した僕の感想から言うと
「めちゃめちゃ汗が出る!!」
とりあえず普段の自分では考えられないぐらい汗が出ます
脂肪が燃焼しているのでしょうか?
脳天から汗が吹き出てくるこの感覚はなんとも「やせてる!」
って
実感でます、高橋尚子も使ってるVAAM(バーム)是非スポーツの秋に試してください。




[PR] 近畿日本ツーリストで働こう!
  NTTビズリンク   アンケートに答えて35万円が当たる!     
1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/47-6ba19f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
