ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/09/03(月)
ブックマークに追加する
いやいやこれは便利だ!!
私の愛機(携帯電話)はauのW52Tを使用しております
確かに、ワンセグ・高画素のカメラそして大画面と機能は
充実していますが、電池の持ちに少し不満と不安がありました

なにせ移動が多いので、充電を忘れると・・・・・。
『充電してください・・・・』
機種変更してからと言うもの何度この画面に悩まされたか!!
そんな経験をしている人多いんじゃないでしょうか??
で見つけたんですいい物を!!

『チャージプラス・ストラップ』 /\1,371(税込み)
携帯ストラップとして携帯電話にくっつけとくことができる
(サイズは500円玉ぐらい!!)
1回の充電で待受けなら連続約12時間
通話なら連続約30分が可能
ちなみに、受電式で約300回繰り返し使用することができ
充電式なので当然電池も要らない!
充電方法もいたって簡単、携帯の充電器から受電するだけ
まあ、忘れたら意味はないですが・・・。
でも予備のバッテリーを持つより忘れにくいし、
コンパクトじゃないかな??
でも一個持ってるとかなり安心ですよね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/460-475ff7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
