ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/09/02(日)
ブックマークに追加する
THE おやじとでも言いましょうか
目玉のおやじそんな親父を
『等身大の80mmで再現!!』
手の上に乗せると目玉の親父が点灯しおしゃべりしてくれます

ちなみに8種類の言葉で話しかけてくれるのがうれいい!
以前にも目玉のおやじWebカメラ
を紹介させてもらってます!!
ちなみに目玉のおやじグッズたくさんあるようで、
人気あるんですね、よく考えたら結構気持ち悪いんですけどね!

ちなみに、目玉のおやじって瞬きするみたいですね!!
これとリビア!!!
ってどうでもいい話ですね。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/458-81c2bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
