ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/08/19(日)
ブックマークに追加する
この世の中ストレスと戦っている
ビジネスマンは非常に多いはず!!
だからこそ ストレスをためない!!

そんな時!!えいっ!!!!!



こんな感じで板でも割れると スッキリ!!
なんてことないですか?
でも空手のプロでもない限り手を傷めずに板を割ることは難しいですよね!!
でも大丈夫
空手マスター
さえあればいつでも
プロの様に板がパキット割れちゃうよ!
邪道かもしれませんが、板にあらかじめ割目があり
そこにチップをはさむことで簡単に割ることができ
スッキリできる、ストレス発散グッズ
それが空手マスター




ストレスたまっている人、是非お一つどうぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/450-6286343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
