ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/06/16(土)
ブックマークに追加する
これは便利かも知れませんね!!
ちなみに何が便利化というと、よく家の怪獣(3歳児)が
ティッシュペーパーの箱を壊してしまいティッシュの中身だけ
取り出してしまう・・・・。
こうなると大変、ティッシュがばらばらになり収集がつかない・・・
そこで発見
『ティッシュ ディスペンサー』

使い方はいたって簡単ティッシュペーパーの束の上に
ポンとおくだけで、一枚ずつティッシュが取れるし、インテリアとしても
Goodな感じですよ!!
ちなみに金額は4,935円と微妙な金額ですが
デザインと話のねたにはいいんじゃないですかね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/440-2cd4fe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
