ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/05/21(月)
ブックマークに追加する

「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」と言うパチンコ台が
SANKYOから2007年夏に全国のパチンコパーラーで
披露されるようですね!
既にテレビのCMでも流れているようで
倖田來未 らしい艶やかで煌びやかな感じが
なんとも素敵ですね!
今回の倖田來未はエロなのか、妖精の姿が
今までの倖田來未とは少し違う雰囲気を漂わしています
パチンコ台も倖田來未のイメージ道理の華やかを貴重に
七色に光るイルミネーションとともにステレオスピーカー
からは
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」
「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」
等の音楽が流れ液晶には画像まで流れるようで、
パチンコファンだけが楽しむのは惜しいですね、
倖田來未ファンならパチンコ台まで買ってしまいます??
でいったいパチンコ台はいくらするのでしょうね??
詳しくは>>「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」をクリック。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/428-9424a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
