ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/05/11(金)
ブックマークに追加する
ココまで来るとプラモデルの世界を超えてますね!
一つ一つのパーツが細部まで作りこまれ本当にリアル、
各パーツを作り上げるのにかかる予想所要時間が10時間前後
全て作り上げるのにいったい何時間かかるのでしょうか??

完成模型は>>YAMAHAペーパークラフトをクリック
しかしココまで来ると芸術的で
しかも無料で楽しめるのにはビックリしました。
種類も豊富で、ヤマハだけにバイクの種類も数沢山あり
さからに動物や、五月の節句置物などの、季節に合った
ものなどかなり多数用意されています。
どれもこれも精巧に出来ていた作るのも、見るのも楽しませて
くれるものになっていますよ!
            【兜飾り】


こんな精巧なペーパークラフト一度チャレンジしてみ
てはいかがですか!
YAMAHAペーパークラフトはここをクリック

( 有料ペーパークラフト情報 )

『ガンダムペーパークラフト』

ペーパークラフトの枠を超えた自由な関節可動で、全パーツカット済み。
パッケージボックスは台座として使用可能さらに充実の付属装備
(ビームサーベル2本、ビームライフル1丁、シールド1枚、
手首パーツ7ケ、ライフル固定パーツ1ケ、シールド固定パーツ1ケ)。
とプラモデルとは違う味がありますよ!

  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/426-9c4ee1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    YAMAHA ペーパークラフト動物シリーズ、四季の行事シリーズのほかに、ヤマハだけにバイクの部品、そしてレーシングマシンなどPDFファイルをダウンロードして作ります。紙の工作だなんてバカにできません、って言うよりはプラモデ....
2007/05/12(土) 15:10:32 | のびぃ太のおしゃべり広場
