ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/04/25(水)
ブックマークに追加する
いきなり仰天ユニット結成!!
元モーム娘またW(ダブルユー)でおなじみの
辻希美
メガネアイドルでおなじみの
時東ぁみそして
大食いギャルこと
ギャル曽根
の3人組ユニット『ギャルル』
の結成され、24日、茨城県土浦市内でお披露目され
ました。

ちなみに、6月20日につんく♂(38)プロデュースの
シングルとして、
「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を発売決定
辻ちゃんが愛称『つじじ』なんてギャルになっちゃって
ガングロおまけに目の下に白いアイラインおまけに
茶色の付け毛まで・・・
完璧にいままでの辻ちゃんでは無いですね!!
ちなみにパラパラしながら歌をうたうようですが、
この時期大丈夫・・・?ちょっぴり心配ですね。

まあ、話のネタに
“つじじ”こと辻希美、
“そねね”ことギャル曽根、
“ぁみみ”こと時東ぁみ
なんて事覚えといてみてはいかがかな==;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/410-27b91550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
