ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/04/09(月)
ブックマークに追加する
こっそり夜中にパチパトっとパソコンを・・・・。
手元が暗いな~~~そな事で困った事はないですか?
さらにパソコンを目の前にし、考えすぎて脳みそがオーバーヒート
そんな時にこれは便利
『USB延長コネクタセット』

そもそもはUSBの延長コネクターなんですが。
付属で、ファンとライトがついてくる、
だから手元が見にくいときに手元をライトが照らしえくれるのが
便利。
ちなみにIBMのノートPCには、純正で手元を照らしてくれる
ライトがついていて、僕自身よくこの機能を使ってますよ!
さらに、
仕事が煮詰まって、あたまがぼ~~~っとしてきたときに
付属の扇風機で頭をひやすものいいものですよ!
ちなみに本体の裏は吸盤になっているので、
吸盤がくっつくところならバッチリOKです!!!
いやはや、いろんな機能がついたUSBグッズがますます
増えてますね。

【PR】
サウンドポータルって何?クイズに答えて任天堂Wiiを当てよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/396-213d2295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
