ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/04/06(金)
ブックマークに追加する
「映画オーディションJAN」から映画デビューが
出来るかも・・・。
経験やプロダクションに関係なく、主役からエキストラ
まで、役にピッタリ来たらそれでOK
今までの映画オーデションとは一味違うのが
「映画オーディションJAN」
です!
せっかくなんで、チョットした恋愛物でも出演して
歯が浮きそうなせりふなんて言ってみるのもいいかも知れませんね!
なかなか、現実では出来ない体験が、映画の中では可能だったり
して、一生に一回ぐらいは経験しておいてもわるうないですよね!
ただしオーデションに通ったらだけで・・・・。
でもチャンスは応募しないと始まらない!

ちなみに出演者を募集しているのは・・・・。
現在募集は5月中旬より撮影予定の

「奥ノ矢佳奈」主演の映画「ワンダーフォーゲル」


5月下旬撮影予定の
人気モデル、「岩井七世」主演映画「I&I loves YOU?」

      【岩井七世】

「仲村瑠璃亜」主演。TV「アッタクナンバー1」

     【仲村瑠璃亜】
こちらは主役4人のうち2人を募集
といずれも出演者募集中です!参加は無料チャレンジあるのみ!
詳しくは>>http://jan.j-cinema.jp/top.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/389-206f477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
