ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/28(水)
ブックマークに追加する
便利な情報サイト『ドコイク?』がオープン!
ドコイク?「リクルート」が展開する日本最大の
ローカルサーチサイトです!!

と言っても??ドコイクってなに??
そうなんでよね!!
例えば知らない土地に旅行にいって

「あ~~お腹空いたな、どこか美味しいお店ないかな?」
「あちゃ~~手持ちのお金がATMはドコかな??」

そんな問題をいてに解決できちゃうサイトですよ!
キーワードとエリアを打ち込むとなんと場所だけじゃなく
クチコミ情報まで満載!!
たまの連休を取れたなら充実した休みを過ごしたいので、
遊びに行く先で絶対失敗したくないのは食事ですよね!
そこで「お店・地図検索のドコイク?」で沢山のクチコミ情報をチェック!
そうすれば、失敗も無く楽しい旅行が楽しめたり!
さらにはお土産も、クチコミサイトを使う事で、
「これぞ名物!!」なんて隠れた名物をGETで着るかもしれませんね
少しでも多くの情報をもって旅行に行く方が楽しい事
間違い無しですよね!!

さらにマイページを作って、オススメランチのお店を登録する
「ランチ王決定戦」を開催中!
豪華商品が当たるキャンペーンが5月14日まで開催しているので
是非登録してください!!
詳しくは>>「お店・地図検索のドコイク?」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/375-c60d894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
