ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/24(土)
ブックマークに追加する
出かける前に情報収集なんてもう古いようですね!
NISSANYahooがコラボレーションし新しいサービスが開始されます。
そのサービスは、カーナビで周辺情報を収集する事ができ
そしてクチコミ情報を使ってより人気の高いお店をチョイス
さらにQRコードが出てくるのでそのコードを
携帯で受け取ればクーポン券として利用できてしまう・・!
突然のデートや知らない土地への旅行にはもってこいですね、
まあ、今まで携帯電話男を使って収集していた情報を車の中で
カーナビを利用して出来てします、だから前日にデートのプランを
立てなくても、その場でチョイチョって感じですかね^^)
でもなんだか突然や偶然の出会いがなくなりそうで
冒険心はそがれちゃいますね。
確かに便利ですが・・・・どうなんでしょうね?

詳しく>>ココをクリック:日産カーウイングス


【PR】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/372-2d53e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
