ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/22(木)
ブックマークに追加する
僕のオススメブログをチョット紹介!
となりのインテリアと言うブログですが
ブログのデザインもおしゃれだしなんと言っても
紹介しているグッズがかわいい&おしゃれ
僕もよく目をとおしています。

そこで紹介されていた一筆ハンガーなんですがこれが
これがまたイイ!
考え方もいいし、なんせおしゃれ、こんなハンガーなら
洗濯も楽しくなりそうですよ。

そして、なんと言ってもデザインだけじゃなく機能性
も充実しています。
一筆書きデザインはデザインだけではなく
計算されていて、その機能を使うと
Tシャツなどの丸首やタートルネックのえり元を
のばさず掛けられます。
その秘密は(下の図を見てね!)



使い方もいたって簡単

こんな感じで、スマートに使える
値段は一個 945円(税込み)高いか安いかは人しだいかな??

【PR】
モダンアジアンなテーブル!【a.flat】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/370-2500193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
