ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/22(木)
ブックマークに追加する
ゴージャスなUSBメモリーはいががですか!?



なんともセレブな香り漂うUSBメモリー!
ネックレスをモチーフにした
その名は「i-Disk Vogue(アイディスク ヴォーグ)」
ゴールドカラーのメッキにラインストーンがちりばめられ
見た目はかなりゴージャスでも性能は・・・・?
大丈夫メモリー容量2GBで貴女の大切なデータを肌身離さず
持ち歩ける!
そんなスタイリッシュなUSBメモリーには化粧箱まで
付いているのでお部屋で保管も様になりますね!!
あ~~~メモリーもおしゃれに持つ時代でうすね・・・。
お~~と金額ですがそこは控えめ9,800円(税込み)
です。

【PR】
セレブ系ファッション雑誌で注目のバッグ「La-Dona」【おしゃれマニア-Inbi-】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/369-e0ce29a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
