ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/21(水)
ブックマークに追加する
屋台やイベントでおなじみの『わたあめ』
材料はスプーン大さじ一杯程度の『ザラメ』!!
のわりに高い!!と思いません??
でも子供は大好きなんですよね、だって甘いから・・・。
そこで、自宅で『わたあめ』を作りたい人に朗報!!
ってそんな人いるわけ無いですね・・・。
いやいて欲しいなという事で、おもしろいもの発見
『あめdeわたあめ』なる商品です!
あめdeわたあめ(あめでわたあめ)【ヘルス&ビューティーに、リラックスグッズも!トータルヘルスケア<アプトケア>】
作り方は簡単、この『あめdeわたあめ』の真ん中に
市販の飴玉をいれ、待つこと2分・・・。
ふわふわとわたあめができてくるじゃないでうすか!!
たちまち我が家が、屋台に大変身!!
それは大げさとして、パーティーにもってこいじゃないですか?

興味のある人は上記の画像をクリックしてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
市販の飴で作れるなんて凄いですね!!
家でお祭り気分(笑
うちの中がべたべたになりそうですが;笑
2007/03/21(水) 19:01 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6[ 編集]
コメントありがとうございます
間違いなく部屋がベタベタに
なるでしょうね^^
でも楽しいそうですよね!!
2007/03/21(水) 23:54 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/366-8e0c7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
