ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/19(月)
ブックマークに追加する
何かと話題の「なんとか還元水」お宅に一台設置します!
電解還元水ですッ!もちろん送料無料!■日本トリム トリムイオン TI-8000【快適生活】
だって農林水産大臣が、水道水なんて今どき飲む人いないでしょ?
なんていってたぐらいなので、さぞかし日本の水は悪く
なんとか還元水は良い水なんでしょう!!

ちなみに会社に「なんとか還元水」を設置して経費処理して
見ましょうか??
いったいどんな回答が税務署から来るんでしょうかね?

まあ、何とか還元できたのか・・・・なんとか還元してくださいか
う~~ちなみに1本5,000円のお水もいになるな~~!

【PR】
日常から離れた極上の休日

【JTB】露天風呂付客室




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水の種類ってたくさんありすぎて(>_<)最近では何処の家庭にも浄水器やアルカリイオン水が多く設置されてますね。。。
やっぱり日本の水はヤバイの?
都会では不味いという話を聞きますが、田舎なので水道水でもへっちゃらです。
つい先日も会社の監督も、少々菌があるほうが抵抗力がついていんよ!な~んて発言!きっと監督の家には浄水器もなにもついてないな。。。
それにしても、なんとか大臣の5000円の水は気になる
そんなに美味しいのかな~?
ボルビックぐらいでいんじゃないの!って言いたい!!
2007/03/20(火) 02:32 | URL | おんざまゆ毛 #-[ 編集]
全くその通り!!
ちなみに最近では『大阪の水道水』
と言う代物が500ml/100円
だったかで販売されてますからね!
いやいやなんともしがたいですね!
2007/03/20(火) 19:40 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/363-ba0c41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。