ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/16(金)
ブックマークに追加する
へ~~そうなんだ!!まあネタにどうぞ・・。
モーニング娘がデビューして今年で10年目ということで
これまで、メンバーを入れ替えそのたびに様々な話題を
ふりまいてきましたが、今回はチョット違う!!
なんと新メンバーは発の海外組み!!
インターナショナルですね!!
新たに加入したのは2名
■ジュンジュン
本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)

生年月日 :1988年2月11日 19歳
出身地 :中国湖南省
身長 :168cm


■リンリン
本名:銭 琳 Qian Lin (チェン・リン)

生年月日 :1991年3月11日 16歳
出身地 :中国杭州
身長 :153cm

と言う報告がつんく♂より発表がありました。
モー娘もアジア進出を目指し、今回の採用になったようですね。
実は、1月のハロープロジェクト全国ツアーにバックダンサーとして
すでに参加していたようです。
18日放送のテレビ東京系「ハロー!モーニング」でテレビ初出演
するようなので、ファンはチェックでもしてください・・・・。
ちなみにますますメンバーが分らなくなってきましたよ==;)

【PR】
半額ポイントバックキャンペーン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/356-016040d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
