ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/10(土)
ブックマークに追加する
ナショナルの「エアコンⅩシリーズ」には
2つの大きな特徴があります!!

   1、気流ロボット
   2、お掃除ロボット

 
 この2つの機能で、今まで以上に快適環境が得られます。
新開発の気流ロボットは快適な環境を作るために
冷たい温度と暖かい温度の特性を生かした気流を作ります!
冷暖房時に異なった気流を作る事で常に快適な空間を
作る事ができるんです。
冬は、直接体風があたらないように手足へピンポイントで
暖かい風を送りこむことで足下からポカポカ!!
でも、直接体にかからないので、お肌の乾燥を防ぎます。
そして、夏には天井からさわやかな涼しい風がシャワーの
様に送り込まれる、こんな快適エアコンは今までなかったですよね!
さらに、お掃除ロボットで面倒なフィルターの掃除をロボットが
してくれるので、エアコン内部のお掃除の手間がいらず
更に、除菌・脱臭フィルターの交換もなんと10年間不要と
これは便利!!
次のエアコンの買い替えや増設に一度試してみたいですね!!
           (情報発信はプレスブログです)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/346-43ec0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
