ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/05(月)
ブックマークに追加する
じゃなくて『30円』なるプレミアムな
2005年に期間限定で某コンビニ先行発売された
『宇治まっ茶』チロルチョコが3月5日に発売決定!!
高級宇治まっちゃチロルチョコは真ん中にもちグミ
が入っていて、、和の味タップリの大人のチョコですよ

まあ、チロルチョコといえば子供の頃のヘビーローテーション
お菓子・・。
だって10円でしたからね^^ちなみに10個買っても
昔は消費税が無かったので100円でしたよ!
いまではめっきりチロルチョコを食べる機会が減ったけど
一児のパパになったら今度は自分の子供が食べたがるんですよ
ね!!
で、そのついでというか便乗して『パック』もう一つ『パック』
なんてしちゃうんですよね!
ついつい食べ過ぎてします危険なお菓子ですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/343-7f592bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
