ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/03/03(土)
ブックマークに追加する
イエローハット「夢が当たる!春の総力祭」開催中

イエローハットで買い物をして、レシートの1等が出れば
なんと『 t o t o 』100口分が
全国500名様にプレゼントされるなんとも夢のある
企画が開催中です!!
なんたってtotoで1億円が当たるかもしれない
チャンスがゲットできますからね。
ちなみに2等でもVISAのギフトカードが全国 5,000名様にプレゼント
されます!!
是非イエローハットのHPでチェック
してください。

はっきり言って、車の無い生活は考えられなですね、
とはいったって、車が道具になってあまり気を使って
無いのも事実ですね、
過去に2回、朝起きてエンジンをかけようと思ったら
バッテリーが弱ってエンジンがかからない・・・。
正直そうなってしまうとただの「鉄の塊り」
エンジンがかかってあたりまえ・・・
その考えが甘く「JAF」を呼んでこ一時間。
これから、バッテリーを酷使する夏がやってくるので
それまでに、イエローハットでバッテリー交換ぐらい
しておかないと駄目ですね!!
定期的な車のメンテナンス・・・重要ですよね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/337-2d5c27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
