ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/02/26(月)
ブックマークに追加する
一躍メジャーにのし上がってきたのが
彼女 『松田 里奈』さん。
“クラシック界のエロカワ”などと呼ばれ、デビュー前からかなり
話題になっていたようです
その彼女のアルバム『ドルチェ・リナ』

価格: ¥ 2,880 (税込)
は初回限定DVD付のため入手困難になっているようですね!
今後ますますファンが増殖していく事は間違いないといわれ
TV等にも露出してくるのでは無いでしょうか?
ちなみに、容姿だけではなくヴァイオリンの実力は
3歳からヴァイオリンの英才教育を受け、
2001年、第10回日本モーツァルト音楽コンクール最年少優勝。
2004年の第73日本音楽コンクール第1位。
さらにこれまで、
ヤナーチェクフィルハーモニー室内管弦楽団、
東京フィルハーモニー交響楽団、
日本フィルハーモニー交響楽団などとも共演を果たす。
実力も一級品のようで、ちなみに年齢は若干20歳ということで
今後も目が離せないですね。
フォトアルバムも注目>>http://www.barks.jp/feature/?id=1000028939
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/328-3825f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
