ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/02/18(日)
ブックマークに追加する
『大人のWebセレクトショップ』として
展開しているTokyo Lifeでは、
続々と話題のショップがオープンしています。
Tokyo Lifeのコンセプトは
メディアで取り上げられた情報ではなく、日常にある
リアルな情報を元に上質なものを厳選し、お客様にその
情報を提供する事を目的にしているサイトです!

僕自身、毎日スーツで仕事をしていて、私服よりだんぜん
スーツを着ている時間が長いので、スーツやシャツでの
おしゃれには気をつけています!
そんな僕がオススメなのがORIANです。
syatu.jpg
ORIAN(オリアン)の創業は1968年でコンセプトは
伝統的なハンドメイド技術のクウォリティーと、
現代的なマシンメイド技術の融合であり、
そこから最高のシャツを作り出して
いるようですね。

上記のシャツはORIAN ストライプ クレリックシャツ
最高級のツイル素材を使用、デザインもシンプルで、
着心地も最高です、こんなおしゃれなシャツで仕事すると
仕事も気持ちよくなりますよ。
そんな商品を紹介する『Tokyo Life』です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。私のワイシャツはユニクロか洋服の青山です。いつか大人なシャツが欲しいです。
2007/02/18(日) 18:11 | URL | ぶー #gVrIp3A2[ 編集]
ぷーさんお久しぶりです、
最近ブログの更新もあまり無かったので心配してましたよ
まあ、ちなみに僕自身30歳回ってますからチョットは贅沢しますよ^^
2007/02/18(日) 18:27 | URL | れいたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/313-c3a80c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
