ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2006/09/13(水)
ブックマークに追加する

ご存知ですか!!
あのアディダスの国内最大級の直営ショップ
「アディダスパフォーマンスセンター」
現在、大阪(心斎橋)名古屋(栄)東京(池袋)の3店舗しかない
かなりプレミアなSHOPなのです。
店舗は黒を基調にアディダスのシンボルといえる三本ラインが
スパッと一直線に入るめっちゃかっこいいお店ですよ!!
img1.jpg

アディダスパフォーマンスセンターの特長は
「アディダス スポーツコンシェルジュ」って言うプロのアドバイザーが
最新のスポーツファッションから、運動の仕方まで初心者にはもってこいのサービスがあり、明日から見た目はトップアスリート???
スポーツの秋に向けて最新のスポーツファッションを身に着けて
いざ・・・・・何しようかな??
そんな相談をしてみればきっとあなたにあったスポーツが見つかるかも・・・?
そんなアディダスから「アディダススポーツキャラバン2006」なる
体感イベントが開催されます。
コンセプトは「不可能なんてありえない!!」なんてかっこいい
コンセプトをうちだし、アディダスの8つの最新テクノロジーが体感
出来ちゃいます!
いったい最新のテクノロジーって何だ??
最新テクノロジーで「ベッカム」や「カカ」になっちゃうかも
それとも中村 俊介!!!!
てなわけで、僕の地元関西では残念ながら開催されないけど
一番近くの名古屋では 
10/14・15に開催されます。詳しい日程は
http://www.adidas.co.jp/whatsnext
ここまで読んでいただいてありがとうございます
そんな皆様に少しだけアディダスの最新テクノロジーをご紹介!
とうとうスポーツシューズにまでIT革命!!!
バスケットシューズのかかとの部分にマイクロプロセッサーが
搭載され、衝撃を感知し、かかとの硬さを自由に変化させる
おまけにデザインもかっこいい!!
これは欲しい!!!!!何とかゲットしたいですね!
そんなすごいシューズが9月15日に発売!!
20060912215924.jpg

きっとイベントで体感できるかも
これは履いてみたい一品ですね!!
しかし最近の技術はすごいですね
そのうち空でも飛べるんじゃないかと思っちゃいます。
http://www.adidas.co.jp/whatsnext
そんなアディダス是非参考にしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/31-2a589ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
