ものもの情報局 TOP








--/--/--(--)
ブックマークに追加する
2007/02/09(金)
ブックマークに追加する
今年のカルピスは甜茶入り!!
甜茶(てんちゃ)は中国古来から伝わる健康茶として
伝えられてきていて、今ではドリンク剤や飴なんかに
配合され結構話題になってるみたいです!!
そこでカルピスは独自の
乳酸菌に「L-92株」(通称:L-92乳酸菌)を混ぜた
「インターバランスL-92」を発売したよ!!

カルピスだけに成分がいい事は当然、味もグッド
おまけに、いろんな人のライフスタイルに合わせて
摂取できるように、チュアブルタブレットタイプや
サプリメントタイプのように持ち運びが簡単で
携帯できる物や、朝からグビッといけるボトル缶
タイプがあるよ!!
そして甜茶成分をプラスしてパワーアップした
すっきりグルトならもっと簡単毎日の飲み物の
かわりに飲めばもっと簡単に続けられますよね!!
そうそうちなみに、これからの季節どんどん辛く
なるのが花粉症!!
そんな花粉症の症状を和らげる事が乳酸菌に出来る
ようなので、是非この機会に始めてみてはいかがかな!!
詳しくは>>http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futarou.blog49.fc2.com/tb.php/297-3991d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
